キャミ&タンクトップ

キャミ&タンクトップ

月曜に新丸ビルの沖縄料理「東京うりずん」でランチをしました
ラフテーは こっくりとした味を期待していたのですが…
やっぱり東京向けの味付け?
会った友人は 一人はカルトナージュのプロ!
もう一人はお花の先生を目指して勉強中のワーキングママ!
お二人とも目標に向かって さらなる努力をしている姿に元気が出ました♪
帰りに 有楽町で「シュールプナ」のキャミを買いました
何といっても 色が豊富♪
迷いに迷って 結局シンプルなライトグレーをセレクト…
レースと胸のギャザーがかわいいです♪
春に向けて キャミやタンクトップを何枚か買いましたが
やっぱり合わせやすい白・黒・グレーが多くなちゃいますねぇ〜
J.CREWのタンクトップが 私にはジャストフィット♪
黒のビーズが沢山付いた豪華バージョンが 一番気に入っています
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ