「BACK STREET BOYS」

発光ブレスレット

海外エンタメ通の友人に誘われて東京ドームの
「BACK STREET BOYS JAPAN TOUR」に行ってまいりました♪
人・ひと・ヒト…あんなに広い東京ドームが人だらけ…
いやはやすごかったです!
昔のアルバムと「UNBREAKABLE」を何度か予習しておいて良かった…
2時間ずっと歌いっぱなし踊りっぱなしの彼らに圧倒され
周りの人に圧倒され ずっと圧倒されっぱなしでした…汗!汗!!!
でも とってもとっても楽しめました!!!
今日は 肩と二の腕が筋肉痛になっております…
あっ…発光ブレスレットを使うのは始めてでした
夜は シンガポールチキンライスが有名な「海南鶏飯」へ行きました
サテーも鶏皮のサラダも台湾ビールも 
もちろん海南チキンライスもおいしくいただきました♪
幸せな週末でした。。。
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ