やっと終わった…

海老ときのこの焼き浸し

換気扇の掃除をしなければ…とずっと気になっていました
昨日までレッスンだったので 今日はエイヤッと重〜い腰を持ち上げて
あちこちの掃除に精を出しました
まずリビングのワックスがけ 
次に台所に移動して シンクから換気扇まで一気にーーー!!!
この前Blogで紹介したスチームクリーナーが大活躍してくれました
その後は 料理のレシピや写真など細かい書類を整理して
フッ〜と一息ついたら もう夕食の準備です
1日あっという間でしたが すっきりと綺麗になった台所を見て
気持ちよく新年が迎えられそうな気がしてきました♪
今晩のメニューは 今月のおかずクラスで作った「鶏肉のくわ焼き」と
おもてなしクラスの「海老ときのこの焼き浸し」です
あとはお漬物・お味噌汁でおしまい…ちょっと簡単すぎたかしら?
夕飯が終わってから いよいよ明日作る中華ちまきの下準備をしました
一体いくつ出来るんだろう???
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ