東京麺通団

新宿にある「讃岐うどん大使 東京麺通団」に行きました
私にとって 始めてのシステムだったのでそれだけで何かワクワク…
気分は 大学の学食の雰囲気!?
トレーに茹で立てのうどんをのせてもらって
天ぷらやおでん等をチョイスして 最後に会計です
お客さんがたくさん並んでいるので
何を食べようかとのんびり迷っている場合ではなくて 本能のままにセレクトしてみました
うどんは「釜揚げ 大」を頼んで 天ぷらはシソ鰯とかき揚にしました
ボリューム満点でお腹いっぱい!おいしかった!!!
納豆が入っているのとか 明太子と卵入りとか 何を食べようかな…ってかなり悩みます
店内が暑くて さらにうどんも熱かったので 大汗を掻きながら食べました
次回は冷たいうどんをセレクトしてみようかなぁ〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ