伴内多羅子

点天の一口餃子

新宿シアターサンモールで「伴内多羅子」を見ました
「シリーズ第3章 歌う探偵 悩む容疑者」というすごいタイトル!
主演は柴田理恵さんです
なかなかハチャメチャな笑えるお芝居♪
終わった後楽屋にお邪魔させていただいて お話したり写真を撮ったり…
お昼は叙々苑で焼き肉ランチをいただきました
夜は お鍋(牡蠣と豚肉のにんにく味噌鍋)だったのですが
伊勢丹で「点天」の一口餃子を買いまして それも一緒に食べちゃいました!
「点天」の餃子は 油を引かないホットプレートで焼くと
カリカリに香ばしく焼けて いくつでもパクパク食べられました♪ 
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ