当たっているのか…?いないのか…?

10月のおかずメニュー

巷でちょっと前に流行った「脳内メーカー」をしたら
私の脳は全て「愛」でした…
綾鷹という家紋を作ってくれるサイトでみても
私の家紋は「愛」でした…
そんなに愛に満ち溢れているわけでもなく 慈悲深いわけでもないのに何故???
まぁ 変な字が出てくるよりは良しとしましょうか…
以前 自分の体が何で出来ているかという面白サイトをみたら
私は体の半分は 小麦粉で出来ていました(これは笑えました!)
あと 自分の寿命がわかるサイトでは 73歳で飛行機事故で死亡…(!?)となったけど 本当???
色々考える人はすごいですねぇ〜
でも根拠は何なんだろう…気になるなぁ〜
写真は先月のおかずクラスのメニューです
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ