嬉しい言葉

お花

以前も書きましたが料理教室をやっていて
「この前の○○をうちで作ったら大好評でした!」とか
「お客様がいらした時に作りましたよ〜」と言って頂くとすごく嬉しいです
今日いらした生徒さんも「この前使ったスパイスを買ってうちで何度も作りました!」
「先月のアイス子供が大好きです」とおっしゃってくださいました
本当にありがとうございます!!!
すごく励みになります♪
他にも 「私はアレンジして○○しています」なんて言って下さると
私も勉強になります
知らない事や自己流で思い込んでいることもたくさんあるので
色々と教えていただく事も すごく嬉しいです
それにお料理の事だけでなく色々な話題が盛り沢山の 
皆さんとのおしゃべりも すごく楽しいです
料理教室をやって良かったなぁ〜と幸せに思える瞬間がすごく増えて嬉しい限りです♪
写真は 生徒さんに頂いたお花です ありがとうございました 
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ