ホテルのメニューに…&私の近況

ゴマ白玉団子

とある縁で 某ホテルで私のサラダがメニューとして出される事になりました
実際見ていないのでよくわかりませんが 何かうれしいです♪
とりあえず ご報告まで…
ここのところ レッスンの合間を縫うように出かけています
先週末に母が来ていたので 母とは銀座へ〜
新しく出来たマロニエゲートでランチを食べ 松屋へ…
松崎煎餅でお土産を買い 〆はもちろん「銀座千疋屋」のフルーツババロア!!!
母と一緒に銀座へ行くなんて 本当に久しぶりですごく嬉しかったです♪
上野に母を送って行った後 韓国街で水キムチとオックステールを買って
次の日は テールをじっくりじっくり煮込んで コムタンを作りました
長男が一人暮らしを始めたのを忘れて ついテールをたくさん買ってしまったので
3日間連続でコムタンやらコムタンクッパを食べる事となりました…
火曜日は 大学の後期の授業が始まり その後友人と下北沢のエステへ〜
エステでおいしいお店を聞いて お勧めのうどん屋さんへ行きました
ゴマだれつけ麺&ココナッツのお汁粉がとってもおいしかった♪
お土産は またまた定番のアンゼリカの味噌パンとカレーパン!
そして今日は 六本木でのアンテプリマのセールと新宿のコンランショップに行った後 
友人とタイ料理を食べました
「ソムタム」というサラダがおいしかったです!
青パパイヤって始めて食べました!!!
写真は この前和食の体験レッスンをした時のデザート「ゴマ白玉団子」です
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ