最近よく登場する靴&バッグ

靴&バッグ

まだまだ残暑は続いておりますが 巷は秋物を着ているお嬢さんが多くなってきました
ボアのブーツを履いたり ニットキャップをかぶったり
お洒落するのも大変ですね
私はというと いくらなんでももうノースリーブは着ないなぁ…と片付けたぐらい…
写真は 最近よく登場する靴&バッグです
ベージュの靴は 「et vous」のショップに置いてありました
履きこみが浅くてサイドも無いし 7センチの細めのヒールなので履き難いかなぁ…と思いましたが
そうでもなくて ここのところお出かけによく履いています
黒の靴はアンテプリマのものです 
miumiuのスエードのバッグは 
ごっついチェーンとカラフルなお花がアンバランスというかかわいいというか…
シンプルな服に合わせるとアクセントになるので なかなか重宝しています 
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ