素敵なビストロ

前から行ってみたいと思っていたビストロに念願かなって行って参りました
予約がなかなか取れない小さな気取らないお店です
すごくすごくおいしかったです!!!
最初の一口を食べただけで また来たいと思うような味でした
メインにしてもよいぐらいの味とボリュームの前菜は 白レバーのソテーをチョイス
下に敷いてあったラタトゥイユも優しい味でした
メインは ホロホロ鶏のローストなんですが 
何と骨付きのお肉の中に 海老や野菜が詰まっているんです
添えてあった軽く焼いた野菜もおいしい♪
お料理に対する丁寧なお仕事に感激であります
デザートは チョコレートケーキを…
もうお腹いっぱいで満足!満足!
でも お値段はとってもリーズナブルなんです♪
友人は 海老と桃のサラダ・鴨のひき肉網包み焼き赤ワインソース・いちじくのパイ…
あっ〜どれも本当においしかったです!!!
本でも紹介されているようですが これ以上予約が取りにくくなると悲しいので
お店の名前が内緒にしますね…知りたい方は直接聞いてください
もしくは一緒に食べに行きましょう♪
本当に近いうちにまたお邪魔しようと思います
ご馳走様でした〜〜〜!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ