KIDS LESSON

Kids Lesson

この前子供向けのOneday Lessonをしました
メニューは

  • 手作りパン
  • コーンスープ
  • カボチャのサラダ
  • フルーツゼリー

夏バテ知らずのちびっ子6人のパワーに圧倒されました
子供向けのレッスンは みんながなるべく同じ事をするようにしないといけないと思います
今回もそこに重点をおいて 
メニューを考えたり段取りを考えたりしたつもりですが
なかなか難しいです…
それに いかに飽きずに興味を持ち続けてもらうか…
でも 少しでもお料理って楽しい♪と思えてもらえたら すごく幸せな事だと思います
りょうかちゃん・あやちゃん・しのちゃん・かなちゃん・すずちゃん・たっくん・それにお手伝いしてくださったお母さん方 どうもありがとうございました!
写真はみんなで作ったフルーツゼリーです
小さく切ったフルーツを入れたさっぱりしたレモン味のゼリーの上にバニラアイスクリームをトッピングしました
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ