バーニャカウダのポット

バーニャカウダのポット

5月のおもてなしクラスでバーニャカウダをしました
ソースを入れるのに 小さなフォンデュ鍋を使おうかとも思いましたが
量も少ないし 一人ずつの方が良いかなぁ〜ということで
思いついたのが アロマポット!!!
写真のポットを使いましたが 何と100円なんです…
ソースもちょうどいいぐらいの量が入って
デーブルの雰囲気にもピッタリ!
100円には見えないってみんな言ってくれました
白いお皿の上にポットを置いてキャンドルで温めて 
色とりどりのスティック野菜を並べて…
あっという間に 本格的なバーニャカウダの完成です♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ