「ヘアースプレー」

ヘアースプレー

昨日ブロードウェイ・ミュージカル「ヘアスプレー」を
渋谷オーチャードホールで見ました
すご〜い!すご〜い!!!
とっても元気が出る歌と踊りで 
終わった後自然にニコニコしちゃいました
主役のトレイシーはもちろんなんですが 
親友のペニーの声量にびっくり♪
ペニーってすごく華奢なか細い女の子なのに 
歌ったら本当にすごかったです!!!
それだけじゃなくて お母さんもキュートで素敵だったし…
本当に楽しめました♪もう一度見たいなぁ〜
帰りにVO5のヘアースプレーの試供品を頂いたのも 何か笑えます…
今度映画もやるそうなのですごく楽しみです
だってお母さんをジョン・トラボルタがやるんですよ〜
これは見逃せません
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ