パイレーツ・オブ・カリビアン

今日友人と「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を見てきました〜♪
収容人数も多いかなり大きなスクリーンでしたので 迫力満点!
これから見る方は 必ず1・2を見てしっかり復習してから映画館に行ったほうが良いですよ
中身は いろんな事がてんこ盛りで お腹いっぱい・・・って感じでした
1ではお嬢さまだったエリザベスが 
3になると男顔負けのとてつもなく強い女性になっていてびっくり…!
3時間の長丁場でしたが 見ごたえのあるなかなか楽しめる映画でした♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ