20年以上前の服

20年以上前の服

数日前のBlogに昔の服のことを書きましたが
写真の服は20年以上前に作ってもらったワンピースです
紺地の花柄の薄い生地に丸襟とちょっとラブリーですが まだまだ着られます♪
(私はそう思っておりますが…実際はどうなんでしょうか…?)
昨日 イタリア料理を習いに行った帰りの電車の中で 私好みの服を着ている人を発見!
ジッと観察してみると(すみません…) まさにこのワンピースのようなデザイン…
ベージュのちょっとハリのある生地で 
ベルトに黒のグログランリボンがついていて
PAULE KAかFOXEYの服のような雰囲気で すごく素敵でした♪
今度洋裁を習おうと思っているので 作ってみようかなぁ…と思っております
夏はやっぱりワンピースが好きですね♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ