Weis' Mango&Peach Bar

Weis Mango&Peach Bar

私の大好きなKALDIで売っているWeis'のアイスはすごくおいしくて もちろん大好物♪
前はMango Barしかありませんでしたが 
何とPeach Barも発見しました!!!
今日のように暑くなると やっぱりアイスが食べたくなります
早速2種類買ってきました
Mango好きの私としてはやっぱりMangoがお勧めですが 
Peachもなかなか良いお味です
このBarが冷凍庫に入っていると思うだけで 気分はウキウキ♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ