サンス・エ・サヴール&モチクリーム&新丸ビル

モチクリーム

丸ビル35Fのサンス・エ・サヴールで大学時代の友人とランチしました
さすが35F!!!東京湾や皇居が一望できて 景色が素晴らしい♪
前菜は ホタテのムースと海老のグリル
メインは 的鯛のポアレ
デザートは ショコラムース・アイス・ミントのソースとオレンジ…
ひらまつ姉妹店ということで やっぱりすごいですねぇ〜
何ともお上品!!!とってもおいしかったです!
その後 まず丸ビルをブラブラ…
そして 今日オープンの新丸ビルにも行こうということで
人混みにもめげずに サラッとブラブラしました
新丸ビルのパン屋さんでバゲットやクロワッサンを買い
再び丸ビルに戻って 噂のモチクリームをお土産に♪
家に戻って 早速コーヒーを入れて 私は宇治金時をパクリ…
お餅と中のクリームの組み合わせが絶妙でした♪
あ〜っ!今日も一日幸せでした!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ