「恥ずかしながらグッドバイ」

恥ずかしながらグッドバイ

紀伊国屋サザンシアターで「恥ずかしながらグッドバイ」を見ました
出演は 佐藤B作さん・角野卓造さん・すまけいさん…
笑いも盛り沢山でしたが ホロリと感動するシーンもあって
とっても素敵なお芝居でした
特に すまけいさんがとってもとっても素敵!!!
本当に素敵なお芝居でしたので まだの方は是非足を運んでみてください
客席に東京ヴォードヴィルショー大森ヒロシさんもいらして ほんのちょっとお話させてもらいました
来月のヴォードヴィルも楽しみにしています♪
それにお昼をいただいた代々木の「トスカーナ」のパスタもとってもおいしかったです♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ