スープカレー最高♪

茶漉し

お店でスープカレーをお願いすると 思ったより野菜が少なかったり
トッピングの種類が多すぎて結局選びきれずに
何か消化不良な組み合わせになってしまったりします
でも うちでスープカレーを作ると 
好きな具を好きなだけのせられて すごく嬉しくなってしまいます♪
今日の晩御飯は スープカレーにしました
もちろんベースは骨付きチキンを圧力鍋でじっくり煮込んだカレー
トッピングの具は じゃがいも・さつまいも・なす・エリンギ・ピーマン・ブロッコリー・卵・とうもろこし・水菜・チーズ。。。
やっぱりおいしいですぅ〜
最近食欲無かったけど 久しぶりにお腹いっぱいになりました♪
あ〜おいしかった!!!ご馳走様でした!
写真は 全然関係ないですが 富山からの戦利品の茶漉しです♪
見るからに 手作りの高級品(?)
恐れ多くて今だ使えません…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ