「香水〜ある人殺しの物語〜」

香水〜ある人殺しの物語〜

この前映画館の予告で見た「パフューム」という映画の原作です
もうすぐ公開の映画ですが 映画の前に原作を読んでみることにしました 
長男はすぐに読んでしまいましたが 私はこれから読みます
長く電車に乗る時にでもゆっくり読もうかなぁ…
最近本をあまり読まないので 漢字が読めない…書けない…
漢字検定も受けたいなぁ〜と問題集も手元にあるのですが なかなか実行できず…
今年こそは検定試験をせめて受けるだけ受けたいと思っていますが
果たしてどうなることやら〜〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ