元町チャーミングセール&中華街

中華街は春節

今日は横浜に行きました
そうなんです!今日は元町チャーミングセールの初日!!!
寒い雨だったけど すごい人・人・人…
キタムラやミハマやFOXYは 大行列!
まぁ それにもめげず 私も並びましたが…
ウロウロと買い物を済ませ
今度は春節の中華街へ〜
フカひれランチを頂き(コラーゲンたっぷり♪)
友人お勧めの肉まんとザーサイをお土産に購入!!!
中華街はお茶をする場所が少ないので
元町に戻って お茶をして帰宅の途へ〜
楽しい楽しい1日でした♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ