手作りアイス

手作りアイス

イタリア料理の先生にアイスクリームの作り方を習いました
それがもうびっくり!!!「目から鱗」とはまさにこの事!!!
私が知っていたアイスの作り方ではありませんでした
余分な事を削ぎとって すごくシンプルな材料とシンプルな手順♪
それでいて「すごくおいしい」って素晴らしいと思います!
今月のレッスンのおまけにつけています
ずっとラム酒に漬けていたレーズンを添えて…
このイタリア料理教室のレッスンでは
私が常識だと思っていたことがことごとく覆されて 毎回すごく勉強になります
肉の焼き方からパスタの茹で方から 全て違います
次回は何を教えてもらえるんだろうとワクワクしています
私の教室もそんな教室だと思えてもらえるよう 日々努力しなければ…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ