テーブルフェスティバル

華麗なる一族

東京ドームシティで開催されているテーブルフェスティバルに行ってきました
すごい人…そのうち9割は女性…
若い人もいたけど やっぱり中年以上の女性が大半
すごいパワーでした
素敵な素敵なテーブルコーディネートの数々!
重厚な和食器! 品のある洋食器!
その中でも モダンな漆器に目が釘づけ〜♪
和・洋の空間どちらにも すごくマッチする漆器が欲しくなった…
でも やっぱりお高い…ホイッと買える金額ではありませんでした…
今日は 目が肥えた1日になりました
すごく勉強になりました♪ 
写真は 一番の賑わいだった大倉陶苑の「華麗なる一族」ブース!
でもあまりにも豪華すぎて 参考にはなりませんねぇ〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ