いちご♪いちご♪

いちご♪いちご♪

静岡の友人から「いちご」が届きました♪
うわぁ〜きれい!大きい!
そして食べたら〜甘い!!!おいしい!!!
すごく幸せ〜〜〜♪本当にありがとう!!!
上の子が1歳前に静岡に引っ越しました
そして 下の子は静岡うまれ…
3年ぐらい住んでいましたが 本当に良いところでした
特に子供が小さいときには最高!!!
あの当時は 私自身もすごくパワフルで
朝から夕方まで子供たちと思いっきり遊んだり
ママ友達と思いっきりしゃべったり(どっちがメインだかわからない…)
さらに寝る間を惜しんで 子供や自分の服を縫ったり〜
本当に元気だったなぁ 今じゃ考えられない…(トホホ) 
近くに大きな公園があって 海も川も山も近くて 気候は温暖だし
新幹線で東京まで1時間っていうのもすごく便利だし…
近所に静岡おでんのお店とかもあったなぁ〜懐かしい…
子供たちが小学生ぐらいまではよく遊びに行っていましたが
最近は行っていないなぁ…変わっちゃたかなぁ…?
だんなさんとも年をとったら静岡に住みたいね〜と話しています
静岡時代は私の宝物のような大切なひとときだったような気がします
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ