柚子茶と新巻鮭

柚子茶でヌクヌク♪

ちょっと前のBlogにも書きましたが Myブームは柚子茶です
こう寒くなってってくると 温かい飲み物は欠かせません
柚子茶は甘くて 飲むとからだの芯までポカポカになって とても幸せな気持ちになります
それと 今日北海道に住む義妹家から新巻鮭が届きました
出かけていたので 夜に3枚下ろしにして 焼き鮭用とか鍋用とかに分類しました
結構大き目の鮭だったので なかなか大変でした…
さっきやっと終わって ただ今柚子茶でホッと一息ついています
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ