朝から夕飯作り

簡単ビーフストロガノフ

今日は1日出かけるので 朝ごはんを作りながら夕飯も作りました
今日の夕飯

ストロガノフは大好きメニューの1つで サワークリームたっぷり…(好きなんです♪)
きのこも しめじ・椎茸・エリンギ・マッシュルームをどっさり入れました
写真はお鍋で煮込んでいる途中のストロガノフです(暗くてすみません…)
パセリを入れたバターライスを添えましょうか…
鶏のソテーは この前のイタリア料理教室で習った「目から鱗」の焼き方です
皮がパリパリになって 身はすごくジューシー…
ジェノベーゼソースも作りました
ほうれん草のソテーを下に敷いて 付け合せはポテトフライと人参のグラッセ
あ〜うちで夕飯が食べられないのが 悲しい…
昨日のBlogではないけど 私も遅くなってもうちで少し食べようかなぁ…
では いってきま〜す!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ