hana asobi

hana asobi

本当は台所GOODSではありませんが テーブル花用なので台所GOODSということで…
花嫁修業で草月流の華道は習いましたが
あとは自己流…それもかなりいい加減な…
この前 なかなおもしろいものを見つけました〜
「hana asobi」〜new flower arrange style〜
要はアルミニウム製の変形剣山ですね…
ぐにゅぐにゅと曲がったリングを組み合わせて その間にお花をさしていくんです
簡単かなぁ〜と思ったら 結構難しい…
センスが無いから 道具に頼ろうと思ったけど やっぱりダメでした(泣)
これからちょこちょこ練習してみようと思います
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ