ようこそ!エスプレッソマシン

エスプレッソマシン

待望のエスプレッソマシンが我が家にやってきました〜♪
NESPRESSOのコンパクトサイズのものです
かわいい〜♪かっこいい〜♪シンプル〜♪
専用のコーヒーカプセルを使用しないといけないので 市販の粉は使えません…
そこがちょっとネックだったのですが
カプセルということは 品質はO.K.だしいつも同じ味で同じ濃さのコーヒーが飲めるというのはかなりのメリット!
それに掃除がとってもラクチン♪これもかなりポイント高いですね!!!
ワ〜イ!早速飲もうと思ったら どうも風邪気味で
味覚音痴になっていて コーヒーがあんまりおいしくないんです…
という訳で 風邪が治ったら おいしく最初の1杯を頂くことにしました 楽しみです♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ