IKEAでミルクフローサー買いました

ミルクフローサー

港北がオープンしたからかどうかわかりませんが 船橋IKEAはとっても空いておりました…
置いてある品もディスプレイも この前とそう変わらず…
巷はハロウィーンの飾り付けで賑やかですが
IKEAはそういう季節の飾りとか 無い事に今日気がつきました
ハロウィーンのペーパーナプキンも無かった…
クリスマスとかはどうなるんでしょうか?
きっとツリーはあるかしら…???
じゃあお正月は…???門松とか…??? あっちょっとしつこかった…
今日の戦利品は ストライプのランチョンマットとミルクフローサー
両方共すごく激安! セールだったのかなぁ?
まぁセール品なのかプロパー品なのかも表示が無いからわからないけど
とにかく激安でした
ミルクフローサーはちょっとちゃっちいかなぁとも思いましたが
うちに戻って電池2個入れてスイッチオンしたら なかなか良い仕事してくれました♪
あと 平日にコーヒーが無料になるIKEA CARDなるものを作って
早速カプチーノをいただきました♪他にも色々特典があるそうですよぉ〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ