私は質問係り。。

モンブランチョコシフォン♪

友人や料理教室の生徒さんは色々なことに詳しい人が多いです
それが仕事に関してだったり 好きなことに関してだったり…色々ですが
いやぁ〜すごいです!尊敬します!!!
話を聞いていくと知らないことばかりで 私はもっぱら質問係りです…
そんな私のくだらないというか初歩的な質問にも
またまた的確に答えてくれることに さらにびっくり!
こうやって話を聞いていけば 私もすごい博識になれるはずなんですけどね…
なんせ知識の引き出しが少ないもので すぐ溢れてしまいます アラアラ
「何かを極めて豊富な知識を持つ」って 私のこれからの課題かしら…?
さぁ 私は何が極められるかしら???
写真は この前丸ビルB1Fの「PaQ to MoG」で買ったモンブランチョコシフォンです
このお店は「銀のぶどう」の系列店らしい…知らなかった…
東京ばな奈」や「チーズうさぎ」が「銀のぶどう」系列店というのは知っていたけど
東京の和・洋菓子を色々取り揃えていて さらに通販もしているようですね
そういえばおせんべいとかお饅頭とかも扱っていたような…
ケーキはクリームがたっぷり入っていて甘くておいしかったです♪
そろそろ栗の季節ですね 来月はマロンケーキを作ろうと思っています
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ