おバカな落し物

COW Parade TOKYO

昨日料理教室の後 義母と「放浪記」を見に行きました
待ち合わせの時間が迫っていたので慌てていたのは事実ですが 
それにも増してボォ〜としていて 乗っていた地下鉄の中で手に持っていたカーディガンを落としました
乗換駅のホームで「アレ…?」と気がついたのですが 時すでに遅し…
とりあえず日比谷駅まで行って駅員さんに事情を説明したらすぐに調べてくださいました 
その時はわからなかったので 後で連絡してくださるとの事…!
そして夜に「ありましたよ」とのお電話が…♪
「来週の金曜日にそちらの方に行くのでその時でも構いませんか?」と伺ったら
駅に保管できるのは3日間だけで その後は拾得物管理センターに行ってしまうそうで…
ということで 今日外苑駅に取りに行ってきました
すごく親切でスピーディーな対応でありがとうございました♪東京メトロ様♪
折角なので青山をブラブラ その後ILLIMUSに行きたかったので昨日に続き再び日比谷へ〜
丸の内をブラブラしていたらCOW Parade TOKYOというイベントが開かれていました
すごく楽しい牛がいっぱい♪いっぱい♪