息子たち…

タコライス

高校3年生の長男の卒業後の進む方向がそろそろ決まりつつあります
親として アドバイスというか忠告というか…言いたい事は山ほどあるのですが…
ここはグッと押さえて 本人にまかせています
本人なりにあれこれと悩んだり考えたり失敗したりして
少しずつ前に進んでいってくれたらいいなぁ〜と願わずに入られません♪
今の彼の歳に 自分はどうしていたんだろうと思うと
あんまりよく考えずに 何となく流れていたような…
私は庭園の設計士になりたかったので そういう学部に進みましたが
(実際は全然そちらの方向にはいきませんでしたが…!?)
今の自分がわかっていれば もっと違う方向に進むべきだったでしょう…
でも 先がわからないから人生面白いんですよね!!!
写真は おととい作ったタコライスです
半熟の目玉焼きを上にのせてみました♪
うまぁ〜ごちそうさまでした!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ