お芝居見てきました

かなりお勧めですよ♪

池袋サンシャイン劇場三谷幸喜さん脚本の
「戸惑いの日曜日」を見てきました
新聞のコラムなどでも評判が良かったので楽しみにしていましたが
その期待以上の面白さでした
かなり笑わせていただきました…♪
あーーー面白かった!!!
お芝居が終わって 劇場の外に出た所に
東京ヴォードビルショーの山口良一さんがいらして
ちょっとだけお話させていただきました
5月に山口さん主演の「あほんだらすけ」を見ていたので
そのお話とか…すごく気さくな良い人でした〜
あっ…今日のランチは台湾料理でした
たくさん笑って おいしいものを食べて 楽しい1日が過ごせました〜♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ