パンツ党?スカート党?

秋のパンツ♪

結婚するまで いや子供が出来るまではもっぱらスカート党でした
でも 動きやすさや何やかんや考えていくうちに
自然にG-パンやチノパンなどのパンツ党になっていきました
今はスカートでもパンツでもどちらでも良いのですが
気に入った丈が むずかしい…
長すぎず短すぎず ベストな丈がなかなかみつかりません
背が高いので 普通の身長の人にはベストな丈が私には短くなってしまうんです(涙…)
ただパンツの丈詰めはあまりする必要はありません(したことないかも…)
秋のお出かけに履けそうなパンツを最近2枚買いました
NATURAL BEAUTY BASICの薄いグレーとMANOの黒いパンツ
MANOは好きでよくのぞいています
スカートやワンピースだけではなく 小物も私好みのものが多いです
コール・ハーンの黒いミュールと合わせてお出かけしよーーっと♪
あーっ!グレーのパンツがシワシワだぁ〜!!!プレスしないと…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆">
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ