私の名前

行きのお弁当

本当の名前は違いますが
HPやブログでは小春と名乗っています
大学時代も小春と呼ばれていました
私は10月生まれですが 父が私の為に名前を2つ用意しました
どちらにするか決めかねていたら その当時2歳になろうとしていた兄に決定権を与えたそうで…
その決まらなかった方の名前が「小春」なんです
何という安易な決め方…!と思いましたが
まぁそれもアリですよね♪
私としてもどちらでもよかったんでしょうし…
ところで うちの大掃除(?)もだんだん佳境に入ってまいりました♪
今日はキッチンの引き出し&流し周り&コンロ周り…
換気扇までは手を伸ばせませんでした
写真は全然違いますが この前越後湯沢駅の乗り換えの時に買った駅弁です
はい!もちろんおいしかったですよ!!!完食いたしました〜♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆">
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ