うれしいおみやげ♪

キルフェボンのアソート

昨日だんなさんがキルフェボンの焼き菓子のアソートをいただいて帰ってきました…♪
クッキー色々&バトン色々 う・うれしい!!!
夜遅くにお菓子なんて…とは思いましたが
おいしいコーヒーを入れて 早速少しだけいただきました〜
ケーキは食べたことありましたが 焼き菓子は始めて!
う〜ん おいしい!!!
昨日は 友人の新築のお宅訪問をしてお昼もご馳走になったし
メロンは届いたし… きっと良い日だったんでしょう♪
毎日がそんな幸せな日だとうれしいのですが〜〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ