おやつはシュークリーム♪

おやつはシュークリーム

近くのパン&ケーキ屋さんのシュークリームが今日のおやつ!
「UN PONT,UN…」(あんぽんたん)という面白い名前のお店
シュークリームの味でお店全体がわりますよね〜
ここのシュークリームは 優しくて素朴な味でおいしい♪
パンも種類がたくさんあって 選ぶのにいつも迷ってます
近々ららぽーとのパン屋ストリートに出店するそうですよ!楽しみですね〜♪
今日は土用の丑の日ですので
夕飯は 知り合いの静岡の鰻屋さんに送ってもらった鰻を食べま〜す
夏を元気に乗り切るぞぉ〜オォ!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ