小さな和食屋さんと地元の野菜

クンクン♪いいにおい〜

今日 友人とランチしたお店は小さな一軒家の和食屋さん
繁華街からほんの少しだけ離れたところにこんなお店があるなんて知りませんでした
栄養バランスも満点だし ボリュームもあって
のんびりおいしいお昼をいただきました
小さなデザートもついていて うれしかったです♪
でも おしゃべりが終わらない私たちは 
場所を移してコーヒーを飲みながらまたおしゃべり…
元気な友人から元気パワーをもらいました
それに 地元の採れたて野菜ももらって 大満足♪
トマト・枝豆・とうもろこし〜 早速 夕飯に登場です
わんこもおいしいにおいにつられて やって来てしまいました
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ