お芝居を見てきました

静かなるドンチャン騒ぎ

友人とサンシャイン劇場で「静かなるドンチャン騒ぎ」を見てきました
三宅裕司渡辺正行ラサール石井小倉久寛春風亭昇太東貴博タカアンドトシ辺見えみりと 出演者が豪華〜
まだ上演は続くので コメントは控えますが それなりに笑えました♪
久しぶりの池袋で 買い物もしたし おいしいものも食べたし
よく笑ったし 今日は良い日でした♪
9月にまた見たいお芝居があるので 早くチケット取らないと…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ