新しい趣味…?

始めての箱…

昨日教えてもらったカルトナージュですが
なかなか奥が深いようです…
形はもちろんですが 生地選びも センスがものを言います
Keiko★さんのお宅には 
とってもかわいいフィードサックなるアンティークな生地がたくさん!!!
本当にかわいいかわいい生地ばかりでした♪
センスですね…やっぱり…
私はアンチ小花柄でして(もちろんかわいいと思いますが…)
昨日作った箱の生地は もう30年ぐらい前の母がオーダーした洋服の残り生地です
ちょっとジャージっぽい厚めの生地でしたが
何とか形になりました…(Keiko★さんありがとー!)
この前Photoworkshopで作った蛇腹のカレンダーの生地は千鳥柄の手拭いだったし…
色々と材料も頂いてきたので 家でもう一度おさらいしてみたいのですが
次はどんな生地で作ろうかなぁ…?!
センス無いからなぁ〜〜〜悩みどころです…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ