毎日雨ですね…

晴れるといいねぇ〜

もうすぐ5月も終わろうとしていますが
最近雨ばかりですね…
5月って五月晴れっていうぐらい 
カラッとさわやかな頃のはずだけど
今年はどうもそうはいかず…
今日も朝から雨降ってます 
小雨のうちにワンコの散歩には行きましたが
途中から結構降ってきて 慌てて戻ってきました
ちょっと物足りないお散歩だったかな?
洗濯物はもちろん浴室乾燥へ〜
あんまり好きじゃないけど 仕方ない…
明日は教室があるから買い物にも行かなければ…
運転できない私には 雨はツライです
免許は5年ぐらい前に急に思い立って取りました
始めの頃は 快適に運転していましたが 
(そう思っているのは私だけで 
はたから見るとかなり危なっかしい運転だったようです)
3年前に今の家に引っ越してからは
道がちょいと狭くてこわいので 全然運転しなくなってしまいました
自転車が大好きなので あんまり不自由しないのですが
雨の日はやっぱり困るぅ〜
だんなさんは今日も朝早くから釣りに出かけていていません
帰りは夕方かな〜?
それに買い物に付き合うのはお互い好きじゃないし…
あとで小降りになったら 近くのスーパーに傘さして行きますか〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ