Hello,cooking! ver.2

今日もおいしかったです

今日は英語の料理教室の2回目でした
前回より割とスムーズに調理とレッスンが出来ました
まだまだ試行錯誤ですので 皆様ご指導よろしくお願いします!!!
不思議な事に 社会人時代の先輩・後輩だったことが判明した生徒さんがいて
とってもびっくりしました
世間って狭いんですねぇ〜♪
英会話担当の先生はとってもチャーミングで優しい雰囲気なので
教室がとても和みます
私はどちらかというとシャカシャカしているので
本当に癒されます
来月もよろしくお願いいたします!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ