元気な街 下北沢♪

上からバラが…

先週二日続けて下北沢に行きましたが
学生の頃はとてもよく遊びに行っていた街です
まぁ 変わりましたねぇ〜!
駅やその周辺は全然変わっていないけど
洋服屋さんがとっても増えて 実は迷子になりそうになりました(トホホ…)
前からあるお店を見つけるとホッとします…
シチュー屋さんとか 生地屋さんとか アンティックショップとか…
懐かしいけど新しくて それに活気があって 
そこにいるだけでパワーがもらえる街ですね♪
その元気な下北沢のORIENTAL TRAFFICという靴屋さんで夏の靴を買いました
雑誌にも紹介されている靴屋さんですが
何といっても大きいサイズ(モデルサイズと言います)が充実しています
それに安いんです…
今日入ったばかりなんですよぉ〜という白のペタンコサンダルを買いました
来月またPhotoworkshopの帰りに寄ろうっと!
写真は下北沢の路地のバラです 上から降るように咲いていました!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ