IKEAへ行く♪

モデルルームのインテリア

IKEAへ行ってきました!!!
G.W.真っ只中なので そりゃ混んでいました
オープンすぐに入れたので まだ良かった…
お昼に外に出てきたら 入場制限はしているし 長蛇の列…
ひゃぁ〜すごい事になっていました!!!
入ってすぐに 2階のモデルルームのインテリアへ
広〜い店内を順路にそって ウロウロ…
お値段はとってもリーズナブル〜♪ 
うちを丸ごと全部取り替えてしまいたくなりました
システムキッチンがシンプルでとっても良いなぁ〜と思いました
その後は下へ〜
1階は雑貨や食器などの小物
アッ!これかわいいと目に付けていた物は 結構品切れになっていました…残念
今度はカートを押しながらウロウロ…
黄色いビニールのバッグが山積みされていて その中に買いたい商品を入れるのですが
食器を入れるとちょいとあぶない…
という訳で 大きいカートを押さなければなりませんでした
最後は広〜い倉庫 ほしい家具をセルフで運ぶんです…
そしてやっとレジへ
今日買ったものは

  • 目玉商品の白い陶器のマグ 8個(1個50円は激安!)
  • 陶器の大きいスープボウル 6個(今月の教室のスープカレー用)
  • ガラスのキャンドル用のホルダー8個(小さなグラスなのでこれは使える!)
  • A4用のシンプルなフレーム 1個(レシピ用)

全部で3,000円もしませんでした…安すぎですよねぇ
レジが終わったら セルフで梱包するのでこれが時間かかりました
あと袋は別売りなので 今度はTotebagを持って行こうと思います
混雑が一段落したら またゆっくり行きたいです♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ