今日もます寿司♪

羊毛フェルトのBEARちゃん♪

今日お寿司が送られてきました〜♪
春のます寿司はとってもおいしいです!
みんなでありがたく!おいしく!おいしく!いただきました
両親にはいつも感謝です…
去年の今頃のブログにもます寿司のことが書いてありました
本当にいつもありがとうございます!!!
先日のphoto workshopの時に
猫の写真を1日1枚アップしているブログを教えていただきました
その写真のきれいなこと!
もちろん構図とかもスバラシイのですが
お部屋がきれいすぎる…!!!
人が住んでいるとは思えないシンプルな室内にビックリ!
我が家を見渡して アラアラ…
今日は1日中細々と掃除をしてました

  • 今日の晩御飯
    • メインはもちろんます寿司
    • 油淋鶏
    • きゅうりと油揚げのゴマ酢和え
    • 菜の花の辛子漬け
    • 茄子のお味噌汁

うまぁ ご馳走さまでした!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆