福袋初体験

カルディの福袋

福袋を買ってみたいと思いながら
今まで勇気が無くて一度も買った事がありませんでした
でも この前大好きな輸入食材屋のカルディに行ったら
売っていました!福袋が!
それも中身を見せてくれてくれるんです
それって 福袋と言うのでしょうか…?
とってもお得だったので ついに買ってしまいました〜♪
中身は オリーブ油・シリアル・紅茶・お菓子色々と盛りだくさん!!!
シリアル好きの私としては すぐにシリアルは食べてしまいました
りんごが入っていて すごく食べやすくておいしかったです
今度は 普通に買おうかなぁと思いました
(いくらなんだろう…?) 
こういう福袋なら また買いたいなぁ〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆