ブランチはハンバーガー♪

今日の朝はだんなさんは仕事で早く出かけましたが 
息子達は何も無いようでぐうたらと朝寝坊
朝昼兼用のブランチになりました
ハンバーガーバンズがあったので 今朝はハンバーガー〜
1つは この前作って冷凍してあったコロッケを揚げてキャベツの千切りとソース
もう1つは ベーコンをカリカリに焼いて あと目玉焼きとチーズとレタスとトマト
マフィンもあったので バターを塗ってカリッと焼いてシナモンとお砂糖をパラパラ
たまには料理の写真をアップしようと思っていたら
あっという間に食べられてしまいました…残念!
(私は断食中なので 自家製の豆乳と野菜のジュースだけでした)
何かのんびりとした午前中でしたが
結局午後の2時前にはまた「お腹すいた〜」と言う息子の声が聞こえました!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆