かわいくコードをまとめてくれます

アッカンベェ〜

ごちゃごちゃしたコードをお茶目にまとめてくれる優れ物です
このコードをまとめる物は何と呼ぶのでしょうか…?
よく考えてみたら 知りませんでした…(汗)
原宿のオシャレな雑貨店でだいぶ前に購入しました
折角かわいいのだから 目に付くところに使おうと思って
電話の子機のコード用に使っています
コードがモシャモシャの髪の毛みたいで それにアッカンベェーしてるでしょ…!?
価格もとってもリーズナブルだったような気がする…多分
まだ 売っているかなぁ〜
携帯の充電器のコード用にも欲しいですねぇ〜
昨日は風邪気味だったので 少し早めに寝ました
朝起きても のどが痛〜い!!!
先週から毎日バタバタしていたしなぁー
今週から教室も始まるから 気合で治しまっす!
ちなみに今月は春の和食〜♪
お豆腐を作ります&出来立ておからもおいしいおかずにします
お楽しみに〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆