リバティーセンターへ…

先生の卒業アルバム

今日は大学のゼミの先生の退官式があったので
御茶ノ水のリバティーセンターへ行きました
大学3・4年とさらに助手として在籍した3年間の合計5年間
とってもお世話になった先生でした
大きな教室で1時間半の最終講義もありました
同期やその前後の仲間にも本当に久しぶりに会うことが出来ました
先生がやっと大学を卒業ということで
「卒業アルバム」を作ってくださいました
懐かし〜い写真がたくさん…
わぁ〜若いなぁ〜
髪型が聖子ちゃんカットだぁ…
あの当時は ハマトラだったなぁ〜
タイムスリップしたひと時でした
久しぶりに会った友人達は 全然変わっていなかったけど
大学はとってもとっても変わって 素晴らしくなっていました!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆