菊芋ってご存知ですか?

父が1月に20日ほど血糖値が高くなって入院しました
いわゆる 糖尿病…
食べる事が大好きな人なので かなり心配ですが
母がかなり食事に気をつけて
その後は 何とか順調に快方に向かっているようです
だんなさんが 菊芋というのがどうも糖尿病に良いらしい…
という情報を仕入れてきてくれてました
現物ももらってきました
切って土の中に埋めておくと どんどん増えるそうです…ホント?
調べてみると 天然のインシュリンとか言われているようです
とりあえず 味噌漬けと粕漬けを1パックずつ送ってみました
口に合うと良いのですが
それに 病気が少しでも良くなるともっと良いのですが…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆